関連する話題
家族持ちの方を妊娠させ…
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
セックスレスで

妹に先に嫁に行かれた。 でき婚でいきなり結婚された。 私は34歳 年老いた両親がいる為家を出れない。最悪 さっさと家出てずるい。 親の面倒見なくていい

No.81 17/06/22 12:42
匿名さん77
あ+あ-

だからさ、それ親に洗脳されてるだけだから。親に同居してほしいって願われる人は世の中にはたくさんいるんだけど、ほとんどがいうこときいてないし!百歩譲って近くに住むくらいだよ。妹だっていいなりになってないでしょ。いいなりになんてならなくていいんだよ。いいなりになってしまうのは洗脳だからそれ。妹は洗脳されてないの。ただそれだけ。わが道をいけばいいんだよ。それで親に嫌われるかって?嫌われてもいいし!そもそもうちも毒親だったけど家を出たら逆に優しくなったし離れたほうがよくなる関係もある。
世の中には親と一緒に住んでいない人ばかりでしょ。それで気付こうよ!あなたはただ同居しなければならないって洗脳されてるだけなんだよ。
年齢的に取り返しつかなくなるから疲れたとか言ってる場合じゃないよ!マジで婚活は体型より年齢なんだよ!
あ、私も婚活して結婚した。ぽっちゃりしてるけど大丈夫だったし。そんなことより年齢が危なかったから死にものぐるいで頑張った。諦めなかった。

81回答目(107回答中)

新しい回答の受付は終了しました