注目の話題
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。

子供にとって最適な選択肢は何だと思われますか? 34歳の専業主婦です。薬剤師の資格を持っており、以前は大学病院で働いていました。 離婚しても生きていける

No.16 17/06/21 23:26
匿名さん16
あ+あ-

子供のためには、、、、?というタイトルでしたが、返レスに離婚は決定。と書いてありますね、ならなんの相談?

不倫した旦那を叩いてほしいか、自分より稼がない旦那を見下しているのを伝えたいだけか、義両親をバカにしたいだけ?

もちろん、不倫は悪いです。絶対の非です。
ですが、義両親への態度、私より稼げない「普通の会社員」を日頃からバカにした態度がありませんでしたか?

私の両親はどちらも薬剤師で立派!!
私も立派!立派な子育てしたいから今は専業~♪

こういう人の子供は、片親うんぬんでバカにされるよりも別の心配ありますよね。

16回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧