注目の話題
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま

彼女との喧嘩 付き合って1年ちょっと、同棲して4ヶ月の彼女と喧嘩をしました。 内容としては彼女が友人と遊びに行く頻度と質についてです。 彼女がここ

No.8 17/06/30 19:36
お礼

≫4

それはその通りだと思います。
付き合い始めや同棲始めは、ほとんど何も言いませんでした。
そんな私が好きだと言っていました。
ただ、だんだんと遊ぶ回数も増えていき、我慢が出来ずに口に出すようになってしまいました。

私は正直別れたく無いです。
手紙には、受け入れるよ。昔のように何も言わないよ。という内容を書いて伝えましたが、現状は変わらずです。

話し合いをしたいと思っている理由としては、彼女が今後どうしていきたいのかがわからないからです。
置き手紙には漠然と「大好きだよ」「でもまだ1人の時間がほしい」とあるだけ。
私の手紙に対しての返事はありませんでした。
その後、今は連絡とるの嫌だから。

前に話をした時に、普段から遊びに出ていても、私の事は気にしてくれてはいたそうです。
いくら楽しくても私の事は思うそうです。
ただ今回の件で、さらに私の気持ちを知ってしまった彼女はさらに遊びづらくなるのが嫌なかもしれません。
思いっきり遊べませんからね。

あとは近所同士で付き合っているものですから、その辺も別れづらい原因でもあると思います。

私も正直今のままでは変わらないんじゃないかと思います。
でも根はしっかりしてる子なので、いつか変わってくれるんじゃないかとも思っています。

8回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧