注目の話題
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人

先日、創価学会の友人から凄いことを言われました。 「私達、凄いことをやってるの。Xをノイローゼにして自殺させようと思ってるんだけど、なかなか倒れてくれない

No.7 17/07/30 12:08
匿名さん7
あ+あ-

区役所っていうくらいだから、東京か政令指定都市ですよね。
そんな都会でも、閉鎖的村社会みたいなことが行われているなんて、びっくりですよ。
組織をあげて町全体で少数の人間をいじめているんでしょう。
怪しい宗教か、宗教とからみのあるヤクザ者の団体がと言いたいわけですね。
実際は4さんのいうような感じじゃないでしょうか。

>犯罪を指揮している人も、末端に本当にことを全て告げるとは考えられません。
>話の半分は、指揮者による撹乱情報と、お友達が話しを盛っているものと思います。
>ここまで過激で具体的でないにせよ、似たような事件というのは過去にありますよ。
>オウムと学会の事件を全て調べてみてください。両方とも、やってもおかしくない宗教団体だと感じるはずです。
>恐らくですが、学会か似たような過激有害団体が、何らかの切迫した理由で、テロ的活動をしていると思われます。
>書かれているほど過激なものではなく、お仲間一行が有りもしないことを吹聴して回り、行政機関内部の信者に不正なことをさせているだけだと思います。
>信者が集まって、少人数をターゲットに絞り、足をグイグイ引っ張っているだけのことですよ。

7回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧