注目の話題
やっぱ働いたら負けだな なんだよ面接って嘘ばっかりじゃねぇか 求人と全く違うこと書いてあるし やりがいなんて感じないし アルバイト掛け持ちでずっとしてた
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
結婚願望がないのは人としてダメなことなのか。 周りは子どもいて家も買ってるのにお前と来たら彼女すらいないで…とネチネチ言われますが、願望ない身からしたら本当に

次男が小さく産まれて、入院しています。 自宅から一時間程かかり産後間もない妻も長男の世話をする傍ら母乳を届けたり息子の様子を見に病院へ、通っています。 妻と

No.52 17/07/31 17:25
匿名さん52
あ+あ-

お母様、かわいそうですね

奥様も大変だと思います。

旦那様が1番、お疲れかもしれませんね。
私が、母の立場なら、やはり何かしてあげたいと思いますが、奥様が望んでいないなら何もしない方がいいかもしれませんね。

奥様も今は、情緒不安定で回りに優しくできずにいると思いますが、落ち着けばまた、考え方も変わるのでは?

52回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧