注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

うちの父親、もう76なのですが。 昔からケチで酒癖も悪く、自分が正しいと思…

回答7 + お礼5  HIT数 1020 あ+ あ-

匿名さん
17/08/09 22:16(最終更新日時)

うちの父親、もう76なのですが。

昔からケチで酒癖も悪く、自分が正しいと思ってるアホなのですが。

もう仕事もないくせに、毎日酒やタバコは吸うし。

母親がマンションの掃除の仕事をしているから、何とか家賃を払えてる状態。

それなのに夏は絶対にエアコンは付けさせない、扇風機を付けていて母親がトイレに行ったら消してある。

こんなキチガイはどうしたらいいですか?

去年も母親は熱中症ぎみになり、体調を崩したのですが。

母親の妹にも、その旦那さんにもエアコンの事は言ってもらいましたが、やはり聞く耳持たずでした。

父親はたまに仕事があり、外で仕事していて家に帰ると涼しいとか、あり得ないです。

最悪、父親のお姉さんがいるのですが、連絡して言ってもらおうかなとも考えています。

何か良いアドバイス頂けないでしょうか、宜しくお願い致します。

No.2512515 17/08/08 16:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧