注目の話題
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮

丁寧すぎるLINE。文章が長くなってしまいます。 24歳大学生女です。 もともと気を使いすぎて気を遣わせてしまうようなタイプで、LINEでも文章をものす

No.12 17/08/10 10:19
匿名さん11
あ+あ-

あ、忘れた。

>丁寧すぎるLINEを送られた気持ち

真面目だな、いい子だな、気にし屋さんだなって思う。人や内容によってはウザい面倒と思う。

>昔のLINEの長さを気にするか

昔のは気にしない。
でも長い文章を送ってきてた子が短い言葉でも頻繁に送ってきてくれるようになったような「変化」は嬉しい。気を許してくれるようになったんだなって思う。

でも短い言葉になった変化でも、その頻度が減ったり内容によっては「あれ?嫌われたか?」「(心的な)距離が離れたかな」と思ってしまう事もある。

昔のラインは大抵気にしない。読み返さないので。
でも変化は気づく時は気づくよね。誰でも。

12回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧