注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

初めまして。W不倫中です。もうすぐ一年になります。会ってる時や、LINEのやりとりなどをしている時はとても楽しいのですが、それ以外の時は苦しみに襲われます。

No.9 17/08/24 13:56
289
あ+あ-

どうしたら良いか?

どうせ聞いても、言う事なんか聞かないくせに。

主みたいなタイプが一番厄介ですよね。

ウチの夫のW不倫相手も同じような感じでした。
最初はお互いに割り切り‥

夫が変わらずにいる事にイライラして、不倫相手は私に嫌がらせしてきました。

女はのめり込む人が多いよね。

もう、そうなったら‥行き着く所まで行くか、別れるか‥じゃない?

でも行き着く先は‥子供とも離別だよ。

夫のW不倫相手も今は孤独ですよ?
SNSで知り合ったので遠距離なんですが‥
自分の子供にも軽蔑されて、鬱状態でウチに泣き叫びに来たから‥私が怒鳴り返しました。

しばらく地べたに座り込んで泣いて帰ってからは消息不明。

それを覚悟してるなら突き進めば?
そもそも、主は他人だし関係ないもん。

9回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧