注目の話題
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

生後3ヶ月とちょっとの子を自宅の近所や親戚に見せに行く時、お嫁さんの許可がいりますか?? 離れて暮らす息子夫婦が初孫を連れて家に来ました。近所には普段から

No.1 17/08/24 20:00
匿名さん1 ( ♀ )
あ+あ-

ちょっと前に、これとほぼ同じ内容のお嫁さんからの怒りスレを見ました。

日焼け止めも虫除けスプレーもせず帽子も被せず炎天下の外(ご近所)へ連れ出したっっというような話だったと思います。

残念だけど、これは主さんが悪い。
抱っこだって普段しなれない人がするのは、はっきりいって不安だわ。落とされたりしないかなって。

最初
1回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧