注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

41年間、友達も彼氏もいません 寂しい人生です やり直したいです、人生。

No.11 17/09/17 21:49
匿名さん11
あ+あ-

今からでもやり直し出来ますよ。私も友達が一人もいませんでした。だけど彼氏が出来ました。出会いのきっかけは、大好きなアーティストの友達を仲間を作るサイトでした。ライブ終わって、他の仲間達と交流する打ち上げに参加して、お互い話しが合って、それから何年も電話、メールだけでしたけど、彼氏の方から猛烈なアプローチが続いて、お付き合いすることになりました。だから出会いのきっかけは沢山あります。本当にこんなに楽しい日々が来るなん夢にも思いませんでした。主さんも好きな趣味とかあれば、まずは友達作りからはじめて見てはどうでしょうか?

11回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧