関連する話題
子供を捨てたい
家族持ちの方を妊娠させ…
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…

気持ち悪いことを告白します。 私は10年前の初恋の人が未だに忘れられずにいます。 彼は当時文武両道・顔も整っていて性格もぶっきらぼうでしたが根は優し

No.24 17/09/16 18:30
お礼

≫21

失礼だなんてとんでもないです!
回答ありがとうございます。嬉しいです。

元々彼と仲良くなったきっかけは彼と同じスポーツの教室に通っていた事です。
彼はそのままそのスポーツのプロになり、残念ながら私は教室を辞め今は楽器奏者として楽団に在席しています。
恐らく、ここまま時を過ごしていれば交わらない道だったと思います。

なので正直彼とどうにかなりたいというよりかは勇気を出して彼と会って今の自分の気持ちを再確認したいという感じです。
彼とまた両想いになる可能性は極めて低いと思っています。素敵な人なので彼女がいても全然不思議ではないです。
会っていないうちにどんどん美化されていた初恋の相手が、たまたま写真を見つけて同窓会が今度開かれる。
釣りスレかと思ってしまうほど、少女漫画あるいはドラマのような現実に心が浮かれてしまっている自分が少なからずいると思います。
でも、とりあえずは彼と同窓会で会ってみてから自分の気持ちを見つめ直したいと思います。

24回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました