注目の話題
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅

勤続8年のパートさんをクビにするという話をきいたんですけど、理由は、このパートさんが原因で過去8年で3人辞めた人がいるのとかワガママな態度だそうです。 8月か

No.1 17/10/11 00:23
通行人1 ( ♀ )
あ+あ-

パートなら、雇用契約が切れる時点でやめさせること出来ますよ。
契約更新しないだけのこと。
そうやって切りやすくするためのパート採用なんだから。

私もパートで契約更新してもらえなくて実質解雇されたことあります。
でも、表面上は『契約終了につき退職』で、一見円満退社。
私の場合。
一緒に組む社員さんが「飽きた」となったら更新なし(涙)
私の前の人が2年、私の後の人が今3年目…………。どうなるかな。

最初
1回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧