注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

仕事が続きません。30歳既婚、子なしです。独身時代から長くて2年しか続いたことがありません。大体、精神的、体調的に悪くなり辞めます。いつも同じ繰返しで自分がどの

No.25 17/10/14 10:52
通行人25 ( ♀ )
あ+あ-

≫一人分の生活費ぐらいは稼いでいます

ならいいんじゃないですか。

奨学金支払って…ね…普通に夫婦仲も良くて何がお悩み?

退職してもすぐ次の大企業が見つかるんでしょ。

ならば何が不満なのかサッパリわからないですね。

≫仕事続かず家事できず

かな?

仕事できて家事育児できても一人分稼げない人は沢山いますよ。

主さんは今、奨学金を完済することだけ考えたらいいんじゃないでしょうか。

ご主人も大企業勤めなんだし、共稼ぎで蓄えもあるでしょうから、奨学金を繰り上げ完済してしまえばスッキリするかもよ。

うちがそう。

うちは奨学金じゃなくて住宅ローンだけど、繰り上げ完済して長年勤めた会社を退職し専業に。

ただ、貧乏性なのか仕事好きなのか暇過ぎて…ちょうど欠員が出て声もかかったので職場復帰します。

主さんと同じ「大企業」ですよ。

人間関係はね、長年勤めることで解決されます。

お局様にたてつく勇者はなかなかいないからね。

まだ出産の予定もないなら、大企業でなくてもしっかり腰を据えて定年まで働けそうな職に就くだわね。

頑張ってね!(b^ー°)

25回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧