注目の話題
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま

岐阜県に住む来年高校受験を迎える娘がいる母親です。岐阜県には、年に四回程ある岐阜新聞テストという模試があり、本番前の予行練習と言った感じでしょうか。先日、2回目

No.4 17/10/19 19:33
お礼

≫2

ありがとうございます。そうなんです。100点はあまりに大きいです。上の子が私大に通っているので、下の子まで私立高校となると、さすがにやっていけないと思うんです。もっと、フルで働かないといけないですし、経済的な理由で私立高校は絶対ダメ!と言うのも、可愛そうな気もしますが、なんとか公立高校に滑り込んでほしいなと願うばかりです。本人の意識がもう少し変わってくれるといいのですが、まだまだ遊びを優先してしまうところがあり、このまま本番まで変わらないのだろうかとも思います。

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧