注目の話題
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

夫を尊敬できない。のちのち尊敬できるようになった人いますか?誰もが完璧ではないし私の至らないところも理解してくれて愛してくれています。でも口を開けば愚痴

No.11 17/11/05 18:26
お礼

≫8

経験談も踏まえた回答ありがとうございます。勉強になりました。
周りからは何か私がすごく頑張ってるみたいに見えるみたいなのでヒモみたいには思われてるかもしれないです。そんなに一人で抱えて大丈夫?とか旦那さん仕事見つけたの?とか無理しちゃだめよとかよく言われます。
実際壊れてしまいそうなときもあります。
根性と粘り必要ですよね。別に大きくなくても趣味程度でもいいんです。なにかにがんばってもらえれば。
毎晩携帯ばかりしている夫をみると本当にこれでいいのかと思います。
でもやはり今のままではほんとに机論ですね。あなたのいう通り今の夫にはそんな根性もやる気もないでしょう。
歯食いしばって目標に向かって努力する、みたいなの今の時代にはもう合わないんでしょうか。私がスポ根すぎるのかもしれなです。
あまり焦らず前向きにやっていきますね。

11回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧