注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ

嘘をついてまでパチンコに行く夫。 歯が痛くて歯医者に行くのでいくらかお金がほしいと言われ、1万5千円をお釣りは返してよと言って渡しました。 4千円弱やったけ

No.4 17/11/18 12:35
お姉さん4 ( ♀ )
あ+あ-

主さんは嘘をつかない旦那さんと平和に暮らしたいの?
それとも、旦那さんと喧嘩がしたいの?

お気に入りの服をメルカリなんて、喧嘩がしたいとしか思えません。
喧嘩がしたいなら、旦那さんのお気に入りをどんどん売っ払ったり捨てたりすればいいと思います。
喧嘩して別れた方が幸せなら、そうすればいいと思います。

そうでないなら、嘘をついてまでパチンコするならギャンブル依存症だと思うので、病気のひとつとして旦那さんと向き合うことだと思います。
ギャンブル依存症は、アルコールや薬物依存と根っこは同じです。
依存症として精神科に掛かったり、家族会等の集会に参加したりされてはと思います。
自治体の広報にも、情報が載っていることがあります。
確認してみてください。

4回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧