注目の話題
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ

発達障害の男子と女子がいじめられて……。 傍観者の身からの相談です。 僕は男子中学生です(特定防止の為に学年は伏せさせて頂きます。) それと、このサイトは

No.5 17/11/19 05:27
お礼

≫3

ありがとうございます
犯罪、ですよね。
僕は小六から社会の中で公民が一番苦手で、法律には弱いですが、それでもこれは犯罪だとはっきり分かります。
校長や他の教師は信頼できないです。唯一信頼できるのが親と教頭先生ですが、親は感性こそ正常なものの行動力がありません。教頭先生にこっそり見せてみます。
文章はこのままで(名前は出して)いいと思いますか。もっと時系列に一から直すべきでしょうか。

5回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧