注目の話題
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、

国家公務員に冬のボーナス=平均68万1500円 国家公務員に8日、冬のボーナス(期末・勤勉手当)が支給された。 管理職を除く行政職職員(平均35

No.7 17/12/09 09:07
匿名さん7
あ+あ-

>>1

いや、「限られた予算を食いつぶされてる」っていいますが、日本の生活保護に使っている予算の全体のパーセンテージは、いまでも、ほかの先進国に比べれば、かなり少ないらしいですよ?

>>5

いや、好き好んで「ボーナスもでない会社に働いてる本人がそこを選択して働いてる」と思ったら、5番さんは相当の世間知らずですなー。

国家公務員がボーナスもらうなとは言わないけど、「国家公務員のボーナスを増額しといて、生活保護費は減らすの? それでいいのか?」と思う人の気持ちもわかりますよ。

7回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧