注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

霊的な事に詳しい方お願い致します。 整骨院の鍼灸の先生に好意的な事を言われているうちに私も好感を持っていました。 通院しているうちに物をねだったり美味し

No.5 17/12/12 00:00
通行人5
あ+あ-

罰と言うより、自分で自分のランクを落とすようなことをしてたら…どんな結果になっても文句言えないよね?
見えない厳格なルールがあるとも知らずに、好き放題やってたら…この先は……。
ニュースを見てて、あんな良い人が、おとなしい人が、犯罪者、被害者、事故や事件、みんな厳格なルールに合わせて起きてるって、知ってました?
いつ、その一部に自分がなるか?下にいたらいつでもその危険があるのよ。特攻隊予備群要員って私はそう見てます。

5回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧