関連する話題
旦那が他の女とエッチ💢💢💢許しません💢💢💢
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

四日もお風呂に入らない。 こんばんは。中2女子です、 私は今四日もお風呂に入っていません。 母がいつもお風呂洗いやら何やらしているのですが、腹痛を理由

No.22 17/12/15 22:46
働く主婦さん22 ( 37 ♀ )
あ+あ-

お母さん疲れてるにしても、まだ中学生の娘にそのような生活にさせてることが不憫に思います。なんでも母親の仕事ではありません。でも、子供を産んだ以上衣食住、清潔は、親がみてあげるのは普通のことです。うちの子も進んでお手伝いしてくれます。強制はしません。今は勉強、部活が子供の仕事ですから。だからといって、料理一緒にしたり、買い物付き合ってくれたりしてくれます。たーだ、母親って想像以上に働いて帰ってくるとグッタリなのは確か。仕事してた方が楽だとも思う事も…。で女の人には更年期がありますから。そんな時期なのかも知れませんね。女の弱いところは女にしかわかりません。お互いに歩み寄れたらいいですね。

22回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました