注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

同窓会でのやり取りで 少し腹が立つことがあったので 愚痴らせてください 。 私には仲のいい幼なじみが2人いるのですが 近々、同窓会があるということで

No.9 17/12/16 12:47
通行人 ( 54 ♀ tEyNCd )
あ+あ-

3人でしょ?悪気はないけど我が儘で配慮のないA子。自分で何も決めないで悪者になりたくない、時々で態度を変えるB子。B子はそれが処世術。大人になりきってない女3人の仲良しこよし。主さん?人を支配したい仕切りたいタイプかな?しっかり者ですね。よくも悪くも。主さんも子分がいないといけないタイプです。
3人そろうと子供になっちゃうの?もう大人の女性になって付き合う努力しますか?そんな欠点もお互い許しあって、このまま行きますか?
普段はきちんとしていても、素の自分を出せる唯一無二の存在じゃないかしら?
B子に遅れるから、先に行っていいよと言っていたなら、B子に言いましょう。私と行くって言ってたのに、調子いいんだから。二人とも行けなかったらどうしてたの?
子供か?って
3人一緒にトイレに行くタイプだね。

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧