注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

今の仕事を辞めようか悩んでいます。 3年近く続けてきた仕事ですが、自分に合わないと感じることが多く、辞めようかと考えています。 しかし、それなりに責任あ

No.27 18/01/15 07:45
案内人さん16
あ+あ-

合わない、辞めようかなと考える時点で、そこにしがみついても意味ない。

転職に動いたほうがいい。
その際は身内や友達には意見は求めないこと。

例えば大企業勤めや公務員なら、あなたの気持ち度外視で周りは止めるし、中小零細企業なら嫌なら辞めればって感じだし、非正規や無職者からしたら正社員なら何がなんでもしがみつけ!てなるし。

他人に相談するほど愚かなことはないね。
転職ありきで転職エージェントに相談するくらいで丁度いい、あちらはビジネスだからね!

27回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧