注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

皆様へ返信が出来ず、アカウント作りました。 交際が終わっていた元カノから妊娠してる。と言われました。妊娠してから別れたわけでも、結婚もしているわけではありませ

No.121 18/01/17 01:29
匿名さん120 ( 34 ♀ )
あ+あ-

私の姉は発達障害がありバツイチで1人娘が小6の時、また、別の男性の子供を妊娠しました。1人娘は育児放棄で実家で育ててるのに、妊娠した子は育てられると聞かなくて産みました。下の子の父親は姉の障害をちゃんと理解してなかったらしくて
姉が妊娠中、貴方の元カノよりもっと酷い状況になり下の子が産まれて来る頃には別れ話をしていて結局、籍を入れる前にその父親は認知だけして携帯番号も変え仕事も辞めどこかへ行ってしまいました。どこへ行ったか分からないとなるとこっちも何か話したくても何も出来ません。ちゃんと友達にも根回ししていた様で誰に聞いても教えてもらえませんでした。子供が出来た時は立派な事を言ってました。病気も理解して自分が全部面倒見ると。でも、本当の発達障害の症状が出てから姿を消しました。下手に認知だけされて。
うちの場合と主さんはまた違いますが結構、そういった理由で一時的に親や周りに協力してもらって消える人は沢山居るみたいです。多分ですが下の子の父親も子供は楽しみにしてたと思うんです。でも、姉に耐えきれなかったんだと思います。最近分かりましたがその父親は別の人と結婚して子供がいる様です。今となっては下の子は汚点の様な物かもしれませんが、その人が頑張っていた事も私たちも分かっているので、それでもいいのかなと思っています。半分は許せないですけど姉が姉なので仕方ないのかと…下の子や私達の前に現れなければそれでいいです。
きっと下の子の父親もどうしようもなくて追い詰められたんだと思います。子供を捨てて私達から憎まれようと何と思われようとも逃れたかったんだろうと思います。やっていい事ではありませんが相手があまりにも分からないのなら…というのはありますね。参考にはならないかと思いますが最悪そういう手段も諦めさせる方法としてはあるという事です。

121回答目(122回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧