注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

婚約者がいなくなりました。 4年間の付き合いになります。 最初の数年は不倫関係でした。 その後妻とは別居から離婚したとして報告を受け、結婚しようという話に

No.76 18/01/14 13:40
匿名さん31
あ+あ-

それから裁判の件、
なんだか変な世の中ですね。
離婚を戸籍とか見せてもらってきちんと証明してもらう事もできるのに
それもせず口頭だけでうのみにしての結果でも裁判では有利なのですね。
最近、よく考えてる事なんですけど
やはり世の中やったもん勝ちなのか🙍
主さんの不倫しといての今も
(失踪した彼はともかく、不倫からでも裁判のトータルでは得るものが大きいとか)
主さんの彼の全てを捨てての失踪も

家族に散々迷惑かけといてヨボヨボになってスッカラカンになってからお世話になろうと戻ってきた義理父も😏

真面目に生きてるのに
私は、いつも貧乏くじ(T_T)

76回答目(133回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧