注目の話題
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで
幼稚園に苗字がない子がいます。入学式の日からずっと苗字なしです。自己紹介のときにも苗字がないです。1人ではなく他にもそういう子がいます。 なぜなのでしょうか?
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、

コツ?を教えてほしいですm(_ _)m 私は31歳女で、彼は年下で26歳です。 昔の彼が原因で男性が苦手になってしまい、あまり恋愛経験がなく、この歳で処

No.104 18/01/27 23:03
悩める人51
あ+あ-

私はこの歳なのに内診も怖く、パニックになったりと看護師さんに驚かれる始末で。気絶してるうちにお願い!とさえ思います。見兼ねたクリニックの医院長にちょっと…と言われてそこで受けたカウンセリングが更に女性からの真っ当な話のもので追い討ちをかけられ…カウンセラーも男性女性関わらず、相性なんだなと感じました。男性の方の方が逆に、知らない事としてデリケートに扱ってくれる方が多かったようにも思います。PTSDについて大きく学ばれていた女性カウンセラーに出会った時は、凄く救われたような気にはなれました。悩んでいるのは私だけではないと。悲しい現実ですが、立ち向かう勇気は貰えました。

104回答目(117回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧