関連する話題
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…
セックスレスで
性の介護

おはようございます。 朝早くごめんなさい またまたしつこくってごめんなさい。 義姉から1月25日に主人に電話があり、その内容を聞いてむると姑のホームことに

No.4 18/01/28 09:17
お礼

≫3

おはよございます。
匿名さん3
そうですね。
貴方の言う通りなのです。
私がイライラして不安な気持ちになっても仕方がない事なのですがやはり主人の姉の事ですから不安です。
それに義姉は何が何でも長男の嫁が面倒を見るべきだと言って来るから疲れますね。
貴方が言うように主人にも義姉にも姑を引き取り同居をと言うのは無理と言い続けているのですが義姉が姑が
約23年前に私に手を上げて打ってきて更に嫌味・悪口を言いながら実家の母。亡き伯母までに私の嫌味・悪口を酷く言う有様でした時から義姉・義姉の旦那に無理の事を断り続けてきました。
特に一番に主人にはしつこく姑との同居は無理だとまたその同居は姑が私・上の娘にしてきた恐怖感があるからと
主人に一応ですが理解してもらっています。
ただ義姉・義姉の旦那に同居が無理の理由を言って着ていますが理解していただいていないので辛いです。
普通理解をしていればどのような状態でも言わないはずです。
出も主人は姑の事では私・娘二人に迷惑をかけないように約束してくれていますが不安です。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました