注目の話題
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪

人によっては受け付けないアブノーマル系な話なので閲覧注意です。 先週末、彼氏と喧嘩しました。 私は19、彼氏は36です。 家に遊びに行ってからセックスをす

No.2 18/01/30 10:46
働く主婦さん2
あ+あ-

あーーーーー!つらいですねーーーー!
セックスあるあるです。嫌とか痛いとか、いいづらいですよね。。。
私も夫との・で、萎えてるのに入れようとしたりして痛いとかよくあります。もういいじゃん!てなりますよね。でも言えない。わかります。言わないのが悪い!なんて…私には言えない。。。

で、本題。主さんの場合。
彼が36で主さんが19????…ちょっと嫌な予感します。アブノーマルとまではいかないまでもちょっと変わった性癖があるようですし、それで同年代の相手ではどうにもならずに主さんとお付き合いしているのでは、と。ごめんなさいね。

実は私もsexが原因で彼氏と別れたことがあります。同年代でしたが、まず勃たない!口ですると勃つしイくのに挿入すると萎える。騎乗位だと勃つ。でもイかない。ごっこあそびをしたがる(私がお姉ちゃん設定で自分が弟設定)。。。雰囲気があって嫌いではない彼氏だったけど、一緒に遊んで楽しかったけど、sexが嫌すぎて別れました。治るもんじゃありませんからね…。もう少し様子を見て、ノーマルなセックスがままならない人なようなら、主さんにとってそれが苦痛なら、嫌いじゃなくても別れていい理由にしていいですよ。こんなことで無理しない!まだお若いんだから!ね!

2回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧