注目の話題
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那

人によっては受け付けないアブノーマル系な話なので閲覧注意です。 先週末、彼氏と喧嘩しました。 私は19、彼氏は36です。 家に遊びに行ってからセックスをす

No.5 18/01/30 13:54
匿名さん1
あ+あ-

痛いからもう嫌だ、お腹空いたから何か食べたい、体調悪いから帰りたい、

そういう言葉を受け止めてくれる男性だと思ってないのが失礼だと思います。

男性は頼られるの好きよ。
甘えられるのも。
わがまま言っても愛され女子になるといいのかなって思います。

『出来なくてごめんね。でも、あなたが優しいからもっと好きになっちゃった』みたいに言えばいいんですよ。
『俺が守る、俺に任せろ』ってなるよ。

彼が『痛いなら言ってって言ったよね』って怒ってるのは、
主さんが我慢して、頼らなかったり甘えなかったことへの怒りですよ。
勝手に我慢して不満気にされたら、男として寂しいよね。

わがまま言っていいし、注文つけていいから、最後に幸せそうに笑うのが良いかと思いますよ。
我慢しても、最後に不機嫌そうにされたんじゃ、彼もどうしようもないかな…?

5回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧