注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

先日結婚した女です。 新郎実家に全く祝われず、今後の付き合いに悩んでいます。 挙式はあげないで、入籍だけだったのですが、 初めてご挨拶に言った時は

No.11 18/02/12 23:07
通行人11 ( ♀ )
あ+あ-

いや、本文を読んだ限り

主さんが義実家から嫌われてるんじゃなくて、息子である旦那さんの方が義実家に疎まれてるんじゃないか?って思ったよ。

長男は大事にするけど、次男はどうでも良いとか。次男である息子さんは、昔から好き勝手してきたとか。

結婚の挨拶だとか式がとかも、義実家に挨拶行った際には、主さんは出しゃばらなくて正解。普通は、息子である旦那さんの仕事でしょ。結納はどうとか、式はどうしたいんだとか、ね。

大切な息子なら、お祝い金も送るでしょ。大切にされていないのは主さんじゃなくて、息子の旦那さんだと思うんだけど、どうかな?

11回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧