注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

二児の母です。 ママ友関係の悩みです。 周囲にバレないように、上手に嫌がらせ、仲間外れをする、意地悪な人。 それなのに、その人は孤立するなることな

No.2 18/02/15 12:24
匿名さん2
あ+あ-

あなたはその人にどんな嫌がらせをされましたか?

他のママ友達は気付いて無かったり、被害がないのであれば、他の人にとって普通の人なんでしょうね。

あなたにとって嫌なことをされる。あなたにだけ嫌なことをされてる。と感じるのは、あなたがその人の事を苦手としているからではないですか?相性の問題かもしれません。

私もある身内に度々嫌な態度をとられて辛いです。でも、世渡り上手で、他の親戚にとってその人は多少人より中心になって話すタイプだけど、良くできた優しい思いやりのある人のようです。
被害を受けてない人にとっては普通の人なんです。

私にとっては存在事態が害ですが😅

自分がやり返すでもなく、普段通り毅然として、標的にならないことも大事だと思いますよ。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧