注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

30代男 結婚4年 3歳の娘がいます。別居1ヶ月ほどです。 恥ずかしい話なんですが結婚してからもアダルトサイト巡回が辞められず3年間で10万円ほど使ってしまい

No.19 18/02/22 18:47
匿名さん5 ( ♀ )
あ+あ-

不貞行為は明らかにそういう行為があったと立証できる証拠がなきゃ慰謝料請求もとおりません。
たとえばあなたが女性とホテルにはいった写真、その後でてきた写真とか。
あなたがしてたのはそういうサイトでのやり取りだけで会ったこともないんでしょう?
そんなもの不貞行為になるわけがない。
そこは心配しなくても大丈夫です。
もし奥さんがやめろといい続けたのに約束を守らなかったあなたの行動に離婚の調停を申し立てたとしてもそれだけじゃ離婚請求はできません。
奥さんが家裁に協議離婚を申し立てたとしても、あなたに離婚の意思がなく夫婦の再建を望む意向を伝えればいいだけ。
奥さんから一方的に離婚請求はできませんよ。
ところで実家との関係が悪い奥さんはどこに今いるの?
実家でないならお子さんを連れてどこにいるのですか?

19回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧