注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

30代男 結婚4年 3歳の娘がいます。別居1ヶ月ほどです。 恥ずかしい話なんですが結婚してからもアダルトサイト巡回が辞められず3年間で10万円ほど使ってしまい

No.28 18/02/22 20:27
通行人11
あ+あ-

何度もすみません。11です。
最初、主さんの文面見た時、奥様の気持ちだけを代弁してしまった事あやまります。申し訳ありませんでした。
ですが、特に24の文面見て、主さんが、そこまで、責任を負うことはないと思います。確かに約束を破ったのは主さんが悪い。でも、きちんと生活の基盤を作って養ってたのもぬしさんだよね。奥様の言い分見て、ちょっとわがままに思います。子供が居れば、奥様の負担が増える、当たり前のことです。手伝いしてもらえず、必死に仕事と子育て、主婦やってるお母さんも沢山いるんですよ。
主さんの趣味なんて可愛いもんだと思うし、奥様は嫌だったんでしょうが、そこまでする必要無いと思うよ。やり直せるならそれもいい、離婚になったとしても、家を売り、養育費だけ払う。これで十分だとおもう。主さんの幸せを諦める必要無いと思います。趣味が気に入らないだけですし、約束破ったのは主さんも悪いけど。浮気した訳でも、DVした訳でも無いし。
で、お金は主さん頼みで家にいる訳ですし、約束破られてショックだったかもしれないけど、奥様のしてる事のがDVに思えます。
どんな結果になったとしても、主さんの幸せ、諦める事無いとおもいますよ。

28回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧