関連する話題
夫以外の子を妊娠、出産された方
子供がいなくなりました
報われない人生に疲れた 子供の頃から、人一倍努力して数字で結果は出してきた。 その場では親に、教師に、上司にも褒められる。しかし報われない。 手伝

25日『不倫問題』で投稿した可菜です。

No.76 07/01/31 15:41
お礼

≫29

29番様、レス有り難うございました。そして前回も何度かレスして頂きましたね…本当に有り難うございました。 今から考えれば出だしを間違えた。一言で言えばそうです。その時はその時でどうすれば良かったのかわかりませんでした。ただ奥様の言われがまま動いていたようです。冷静な判断が出来ず過ちばかり繰り返してきたようですね。全ては今から思えばの話しです。 この状態が彼にとって一番良い。それもそうかもしれない。離婚する気があるのかないのかもわかりません。奥様と向き合うこと、離婚の調停すら何も動こうとはしません。このままではラチも開かないと思いました。ここはみんな一人に考えるべきだと思い、同棲は辞め私は一人で暮らせるマンションを探し引っ越しの準備をしようと考えてます。彼に対してはきついです…でもいつまでも私が居ては惚けたままです。しっかりして欲しい…

76回答目(88回答中)

新しい回答の受付は終了しました