注目の話題
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

アラフィフ、妊娠しないだろうと避妊せずにいたら妊娠発覚。親にはまだ黙ってますが、喜ぶでしょうか?しかし、でき婚かお一人様かになります。シングルになっ

No.22 18/03/15 00:12
匿名さん22
あ+あ-

反対意見でレスしたのではないです。自分の体験からです。
私は、末娘を39歳で産みました。今19歳です。今年初めに病気して手術しました。自分では健康だと思ってましたが、55歳過ぎてから何かしら病気が出てくるようになったり、身体も疲労感とか出るようになってきます。
これから先、シングル?とかで産んでしまえば何とかなるで子育てできるでしょうか?お産は主さんが決める事なので何とも言えないけどかなり大変だと思います。
政治家の女性が高齢でお産されてますよね。あの方達は周りの協力がたくさんいらっしゃるから不便はないと思いますが、シングルだったら自分が病気したら子供が病気したりしたらどうされるのでしょうか?今まで出来なかったから産みたい気持ちも私も女なのでわかります。
彼氏さんは何と言われてるのですか?

22回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧