注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

ご意見お願い致します。再婚した主人のことで相談です。主人には成人している社会人のお子さんがいます。私の子は小学生です。まだ同居はしていません。私

No.20 18/03/17 17:52
お礼

≫18

お姉さん18さん、ご意見ありがとうございます。
四年お付き合いをして彼のことは良いところ・悪いところ含めて理解しているつもりでした。
でも私は理解できていなかったんですね…。
まさか、お客さんだと言われるとは思ってもいませんでした。
彼のお子さんは私の中で家族だと思っています。
綺麗事ではなくて、血が繋がっていなくても私の夫の子どもですから、私にとっても子どもだと思っていました…。
だからこそ、お客さん発言は辛かったです。
周りにはきちんと話してくれています。
結婚が決まり、すぐに彼のご両親と私のご両親に挨拶をしてお互いの兄弟にも話しました。
ただ、彼のお子さんにだけはずっと再婚の話をしてくれなかったんです。
私は、お子さんには籍を入れる前に報告するべきだと思っていて彼に再三言っていました。
月日がたって前妻さんがお子さんに再婚のことを伝えたと聞きました。
前妻さんには主人のご兄弟が再婚のことを話したそうです。
私や子どもに対してだけではなくて、
お腹の子にも愛情がないのかもしれないですね。
今回よく分かりました…。

20回答目(124回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧