注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに

はじめまして。 一年以上前からうつ病を患ってるものです。 最近子育てができず悩んでいます。 鬱の原因は子供は関係ありません。 子供は死ぬほど愛しているの

No.12 18/03/20 22:32
匿名さん2
あ+あ-

>>2です。
主さんの、悩みに触れていなくてごめんなさいね。

まず、御主人の、バカ親についてですが、無視して下さい。好き勝手に言わせておけば良いんですよ。何を言われようが、相手にしないで下さい。最愛のバカ息子と、絶対、後々苦労します。なので、なるべく関わらないでね。

御主人について…
理想は、家族全員ででしょうが、無理だと思います。自分の事、棚に上げて偉そうな事は言えませんが、頼れない、無神経、勝手、わがまま、最悪なのが、思いやりの無さです。なので、こちらも無視で良いです。最低限の会話だけで構いません。現状のままだと、主さんがもたないと思います。お互い、ストレスの相手が旦那で、ストレス解消したくても、原因が家にいる。心が壊れますよね。なので、必要最低限の会話だけでじゅうぶんです。家も、主さんの御主人も、自分が原因なんで思ってないでしょうから。

今から、離婚に向けて、少しずつで良いので、準備して下さい。すぐに離婚しろと言ってるわけじゃ無いです。それぞれ理由も有ると思いますし。最悪、離婚しかないとなった時のお守りだと思って、一応、準備しておいた方が良いです。
今の御主人や、バカ親、年取る毎にエスカレートする可能性も有るので…

主さんの心が完全に壊れる前に、念の為、準備はしましょう。主さんは、何も悪くない。これだけは自信を持って下さいね。

回答になっていないかもしれず、ごめんなさい。

最新
12回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧