注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや

中絶について 男女問わずお答えしていただけたら幸いです。 どんな意見も受け入れます。 彼女(もう元カノになります)と付き合って半年の記念日

No.30 18/03/22 17:44
匿名さん30
あ+あ-

ひとつ言えるのは、あなたが思っている様な子供を大切にする女性ではないということ。
なんの罪悪感もないのは、回数を重ねているからなのか、お金を借りてまで綺麗にしたいとか、自分のことしか頭にないようなので
別れて良かったんじゃないかな。
おそらく、生んでいたら自分に時間も金もかけられず、耐えられないだろうから子供もどうなっていたかわかりませんよ。
捨ててどっか行くかもしれないし、手をあげるかもしれないし、あなたが苦労するのは目に見えてる。
価値観が違うってこういうことなんですよ。
向こうにしたらいい思いして私に傷を負わせて、とか被害者のように思ってると思います。そこに愛はないですよ。
愛していて子供を産んで欲しいなら、彼女の望みも考えられないと。愛しいるからなんだと大事に思っていると伝わらないと。
子供を産んだら20年は好きなことはできない。その重みを男性は知らな過ぎる。
私は夢も自分の人生も諦めて10代から子育てしてますが、哀しいことも辛いことも多かったですよ。
それでも、ま、いいかと思えたのは何十年も経ってからですよ。
その年まで、この人で良かったなあと思える男性に出会いたかったです。

30回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧