注目の話題
貯金が900万ほどあります。 独身30代前半女。毎日仕事が嫌で逃げ出したくなりますが、友人がおらず家族も相談出来る人はいません。 一度きりの人生なので、こん
50代男です。 妻は40代後半です。 子供は3人です。 上の子二人は成人してます(実家暮らし) 末っ子長男が、今度成人します。 悩みというのが、妻
悩みではないですが、松田聖子さんって強い人だなーと思います。2回離婚して他の男性とも噂があり、娘さんの神田沙也加さんが不幸な亡くなり方しても、歌手生活頑張ってま

社長に嫌われてます 標題の通りです。社長に嫌われ直接仕事を任されません。必ず私以外の人を指名し仕事を依頼します。基本は皆んなで通常業務を一緒にやってい

No.11 18/03/21 23:43
匿名さん11 ( 37 ♂ )
あ+あ-

自分だったら転職を視野にいれていくかも
転職も今から情報を集めたりしていけばそれなりの展開になるはず
とりあえず今のところでも突破口があればそれでいけば良いし、平行線で考えるかも
リーダーと食い違えばかなり転職よりで私なら考えますが

良い会社、良くない会社
良いリーダー、良くないリーダーはいるものなので
つぎの転職先はそういう教訓から考えていけば良いと思います

私も近い年齢で転職模索中
モラハラでやめたのでつぎの職場は雰囲気重視で探してます

大丈夫!転職先が見つからないなんてことはない
ちゃんとありますよ
あともし辞める時はすぐに動かずにゆっくりすることもおすすめします
一度社会からはなれる期間も結構色々良い時間になりますよ

11回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧