注目の話題
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

お世辞に対しての上手い返しが浮かびません。 最初に誤解がないように言いたいのですが、コレは質問にみせかけた自慢などではありません。真剣です。 自慢なんか

No.1 18/03/23 03:33
匿名さん1
あ+あ-

ネタ的に少し古いですが「モルダー…あなた疲れてるのよ…」で返してる人いました。

「偏食あるでしょ!」「人参食べてないからですよね。目が悪いのは」って言う人もいます。

下の方から目の中をじ~っと覗き込んできて相手をドギマギさせてからとても心配そうな顔して「目が…腐ってますよ?」って言う子もいました。

一番爆笑して面白かったのは関西の子で「テメー!よその女にお世辞言う前に自分の嫁さん褒めてこーい!このチンカスッ!」って言った女の子でしたね。

そんな事言いそうにないコケティッシュなかわいい子が言ったのでその場にいたみんな大爆笑でした。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧