注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

付き合うためのセックスは必要? 恋人いない歴=年齢の女、24歳です。 告白されることも高校まではよくありました。 女子大卒業してからずっと男性と交流し

No.1 18/03/25 02:16
匿名さん1
あ+あ-

付き合う=セックスではありませんよ。
現代ではそう思い込んでいる人が多いですが、そういう人間が性病をまき散らしたり、簡単に赤ちゃんを下ろしたりといった情もモラルもなにもない哀れな人間となっていきます。
主さんはそういった全てのものに嫌悪感を感じているのかと思います。そしてそれは正常だと思いますよ。
簡単に不特定多数の人間と繁殖行為ができる人間の方がおかしいわけで、それができない主さんがおかしいわけはありません。
付き合う=セックスが必要ではない、と思う主さんの価値観を理解してくれ、尊重し、尊敬してくれる人間も世の中にはいます。
そのような意識が荒んでいない相手と出会う事で主さんのセックスに対する嫌悪感も自然となくなるのではないでしょうか。
実際そういった方が友人にいるので参考までに書かせてもらいました。

最初
1回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧