注目の話題
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、
幼稚園に苗字がない子がいます。入学式の日からずっと苗字なしです。自己紹介のときにも苗字がないです。1人ではなく他にもそういう子がいます。 なぜなのでしょうか?
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か

悲しくて悔しくて憎くて仕方ありません。前回「義父との同居」という内容で書き込みさせて頂いたのんのんです。その時は、妊娠初期で出血もしていてお医者様か

No.85 18/04/07 08:06
働く主婦さん85
あ+あ-

主さん。主さんには今一泊でも二泊でも泊めてくれるようなお友達はいらっしゃいますか?あと、最悪、ホテルなどに泊まれるくらいの自由に使えるお金は持っていますか?
このご主人は、主さんが家を出ないだろう。行くところがないから出るはずないだろう。だから自分がそういう行動をするんですよね。育児も家事も介護も丸投げで。と思っていると思うんですよね。もう長々とでもメールで、もう無理なので、と離婚を匂わせるような文章送りとりあえず家を出てください。義父の事なんて知ったこっちゃない。このままじゃ義父の前に貴女が倒れてしまう。
私たちの県営、市営住宅はシングルマザーの方は家賃が無料なのです。主さんがお住いの地域はわからないですが。
主さん、当たり前の事を言うようですが、自分のお身体大事にしてください。

85回答目(111回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧