注目の話題
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

私は幼い頃から父のDVや虐待を受けとうとう思春期のころ、うつ病になり、うつ病からそううつ病になってしまいました。 その疾患のおかげで出来るときは出来るのに、う

No.8 18/04/11 10:09
お礼

≫6

ありがとうございます。
詳しく説明すると、4月から小学生の息子がいますが発達障害があり学校までの送迎やその他のフォローなどしてあげる必要があり下は4歳で男の子で保育園です。
どちらも朝早くから送迎、そして個々のお迎えなどがあり私が鬱のときは本当にしんどくなります。
まずは他人に会いたくなくなるのです。
主人としては鬱がきたとき、鬱のせいで元気がないのに周囲の人に何だか無愛想。と思われないように前もって先生にだけでも伝えた方がいいと言い担任の先生には伝えました。
仕事場は辞めて今より時間の短い仕事に就こうかと言い、それには正直に話した方がいいと言い話しました。
そうしたら時間を短くするので辞めないで欲しいと言われたみたいで結果、継続することにしました。
少し主人とよく話してみたいと思います。
鬱の偏見がまだあると思うので、たまにしんどくなります。

8回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧