注目の話題
幼稚園に苗字がない子がいます。入学式の日からずっと苗字なしです。自己紹介のときにも苗字がないです。1人ではなく他にもそういう子がいます。 なぜなのでしょうか?
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで

今の彼氏に悩んでいます。 まだ付き合って1ヶ月経たない彼氏が私にはいます。 元々好きな人がいた私は今の彼の告白を断ろうと考えていたのですが、一緒にい

No.2 18/04/20 21:46
いちごだいふく ( ♀ fHjSCd )
あ+あ-

あなたはその彼氏さんのことを心から好きと言えますか??もし相手が好きでいてくれたとしても自分自身がすきじゃないと一緒にいて楽しいけどなにか、寂しさが残ってしまうと思います。
私はその逆で私自身が彼氏のことを好きで彼氏は私のことを好きでもないのに付き合ってくれています。でもやっぱり自分が今思っていることを全部言ってほしいと思っています。あなたもぜひいま思っていること言いたいことを言ってみてはどうでしょうか??

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧