注目の話題
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

やっと復讐出来そうです。どんなやり方がいいと思いますか??結婚10年目を迎えました!夫の父親が小さい会社ですが社長で夫は跡取り息子です…

No.36 18/04/23 06:55
お礼

≫31

回答ありがとうございます。
ネタだったらどんなに良いか…

義両親は、結婚に反対してました。
結婚する時に、言われたのが…
私の両親と義両親の仲が崩れるような事はしないで欲しいと…
私の味方ではなく、孫の味方なのだと思います。お義父さんに至っては、お義母さんの機嫌を損ねないように立ち回ってるように思えます。。。

浮気を見て見ぬふりと言うか、浮気は浮気と思わないと気持ちが付いて行かなかったのです。何度と言いそうにもなったし、私が気付いてる事を夫は気付いてるのかもしれません。

別れるのも本当に別れるのかも分かりません。そして、別れたとしても私が我慢してきた年月を無駄にしたくないのです。
夫婦円満、相手女性にもなにかしらをと考えてる時点で無理なのかもしれませんが、そこで皆さんから知恵を借りたかったのです。私も自分がどうしたいのか、よく分からないんです。

ちなみに私も5年と年月を言ってますが、それは、夫が浮気してた年月で
完全に浮気が分かってからは約3年。まだ子供が小さかったのであんまり身動き取れなかったのと、色々な準備の為に時間がかかってしまいました。
やっと復讐できる準備ができたのに
逃げられるのは嫌です!!
今後の為に動いてきたつもりですが…
それでも今後どうなるか分からないので
決着付けるのも怖いんです。
すみません。変な相談ですよね…

36回答目(163回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧