注目の話題
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。

旦那が妻の私に黙ってこっそりとブログを書いていました。 私には決してバレない自信があったのか旦那の仲の良い友人数名にだけブログの存在を教えてブログを更新し

No.34 18/05/14 18:33
お礼

≫31

そこが不思議なんです。意味わからな過ぎて。

ネットフレンドに被害妄想なりフィクション物語を語って居るならまだ可愛いものです。全部嘘なのだから。

旦那のブログの中身は本物です。
旦那が昔ながらの仲の良い友人達(元カノの同級生であったり、共通の友人など)に自らのブログURLを教え、ブログ始めました。読んでね。というメールを送っている送信履歴を確認済みです。
そして、そのほとんどの友人達が旦那がまだ元カノと会っていて気持ちがある事を知っている、そして私と付き合い結婚し子供がいることを知っています。

現実です、全てリアルをただただ赤裸々にブログに登場させる友人知人を本名で書き私を豚と罵り元カノへの恋文を書きまくっている。正気の沙汰とは思えないから理解に苦しんでいます。

私への不満は、子供を一時保育に預けたことに腹を立てた事、今まで言う事聞いてきた女が子供が産まれてから母となり強くなって自分の思い通りに動かなくなった事などだと思います。

後は、周りが自由に見えた事への妬みなどもあると思います。なぜ自分だけ家庭を作ってしまったのか、皆んなまだまだ独身も多く自由なのに、こんなに縛られて不自由な俺辛い。といった感じだと思われます。家庭から逃げる様に独身友達と飲み歩き、独身友達と同じ様に彼女(浮気女)を作り、自由に元カノにだって夜な夜な密会を繰り返し経済DV(2ヶ月で50万飲み食い代浮気代等で使用)して乳飲み子のいる家庭にはキャッシュカードを止めて生活費を入れないなどされました。

生活態度や元カノ絡みでの口喧嘩は多々ありました。でも改善しようなど更々思ってもない人間には意味がなく、俺の邪魔する豚うざい。という思考になってやられるだけやられた結果今に至った感じです。

私は赤ん坊と家の中です。
赤ん坊の面倒をひたすら見るだけの日常と、やりたい放題やって家庭が疎ましいと拒絶する旦那の奇行に怯える日々です。

34回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧