注目の話題
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

元旦那の家族との関わり方について。 元旦那とは一切関わりはありません。 元旦那の家族とは定期的に元旦那抜きで会っています。子供の事をすごく可愛いがってくれて

No.4 18/05/22 11:08
匿名さん4
あ+あ-

全然いいと思う!形は、それぞれだから、それはそれで正解だと思う!うちは、離婚したら孫じゃない!っていう人だったから、それはそれで間違ってもないし期待もしてない!私は、会う会わないは、どっちでもいいかな!離婚してから義両親が亡くなった連絡がきて、子供達に、誕生日や正月のお年玉とかね、他にも色々あったけど封筒に毎年毎年お金いれてあったの頂きました!結構な額!もう、子供達は成人してるけど子供に渡しました。子供への愛情は、人それぞれだから、亡くなったって聞いて泣きもしませんでしたが子供達にはそういう愛の形を残してくれた事は感謝してます!

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧