注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

妻の沈黙についてお聞きします。 私には3年ほどお付き合いをしている女性がおります身体の関係もありますが彼女との再婚や同居は考えておりません。 妻にはバレてい

No.13 18/05/26 18:54
匿名さん10
あ+あ-

奥様の中に主さんがいない…何を根拠に言ってる訳?お子様が、居るなら、奥様が母親優先するのは、当たり前だし、子育ての大変さ、主さん、分かる訳?
要は、構って欲しかっただけじゃない。
だから、奥様が悪い?浮気して良い?
他の女性に走る前に、何故、奥様の真意をわかろうとしなかったの?
で、癒しの暖かい家庭が欲しい?
努力せず、女作って、その女と一緒になる気も無い…
何がしたいの?自分で家庭、壊すような事しといて、暖かい家庭が…そんな都合のいい話しある訳ないでしょ。
奥様の中に主さんがいないと決めつける前に、わかろうとしなかったでしょ。
浮気を奥様のせいにするのは卑怯だわ。
お互いが、分かりあおうとする努力した訳?主さんの言い分は、駄々っ子と一緒。それとも、最初から、奥様の中に主さん居なかった?だったら結婚しなかったでしょ。世間でよく聴く、奥様は母になり、ご主人は子供で、自分を構ってくれなくなって浮気…これと一緒だよね。
奥様のせいにする前に、自分はどうだったか考えてみれば?
どんな理由があるにしろ、浮気して良いって事はないでしょ。
主さんの、オツムがお子様なんだよ。浮気する男性が、よく言う理由だけど、奥様のせいにして、自分を正当化するような事言う事自体、信じられないし呆れるわ。癒しのある暖かい家庭が欲しいなら、浮気は辞めて、夫婦、お互いに分かり合える努力する事ですね。主さんに、浮気相手という逃げ場があるうちは無理だよ。本当に、癒しのある暖かい家庭が欲しいなら、それを奥様と築きたいなら、浮気辞めなよ。でなきゃ、奥様と暖かい家庭なんて言うな!と思うわ。

13回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧