注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

生きていたくない 30代ヒキニートです 精神疾患?もあり とにかく仕事が続かず 転々としてきました。 色々相談しましたが、 ほとんど全てやり

No.13 18/05/30 01:28
お礼

ごめんなさい。また気持ちが荒み始めました。お祈りするから死んで行け言われたような感じなのでもういいかなと思います。もがいたって無駄。助け求めたって黙れと言われるから。死ぬしかない。
何度聞いたって同じ、
何度頑張ったってもう無理なんだと思います。人間として生まれたのが運の尽きだったんだと思います。同情するなら金をくれみたいな気持ちです。偽善なんかいらない。無駄だとも言われたし、自分でも他人に頼るのは最後のつもりで投稿したから、もう誰も頼らない。病院も行けなくなるしだれともかいわすることもなくなるし、仕事もしてないし。どうでもいいや。すごく辛いけど仕方ない。だれにもわからないし、無駄なのは真実だし。役に立たないのも、死ねばいいのも本当だし。批判的になってしまいがちなのも自覚してるけど、本当に実体験でだめだったから正直に話してるだけ。なのに、たいてい持論沿わないと怒り出すひとばかり。実際やってみたから言ってんのに。それも含めてどうしたらいいかもうわからない。相談自体が無理なら死ぬしかない。他人には他人の悩みがあるし大変なのもわかるけど、自分は今ここで自分の相談してるし、俺も辛いんだから耐えろは別次元の話。人によって状況違うのに勝手に判断されたくない。話すほど恥だ。他人との違いを思い知らされる。ごめんなさい。書き込むのは終わりにします。不幸な老い方しか周りにいない。生きていたくない。節目節目で言い聞かせ、幸せを描こうとしたが材料がなかった。長く耐えた。もういいと思う。やさしさをありがとうございます。はい、限界ばかりです。あなたが安らかで暖かい日々にいることを願います。お世話になりました。どこかでこれをみている同じような誰かの救いがありますよ
うに。自分のことは決めていいのですから。

13回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧