注目の話題
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど

先程相談させていただいてた者です。 登録してからまた再投稿させていただきます。 母親から成人してから虐待みたいな暴力が始まり 21歳の時に家出して

No.63 18/06/08 09:39
お礼

≫62

警察署には行ってますよ
全部話しました、ですが住所を移動した時に見せないようにする事しか出来ないと言われました。
ここで話せる以上にしっかりと伝えてあります。
名前から言った事は全て記録しておくと

お幾つなのか分かりませんが、アルバイトの経験は何才頃なんでしょうか?
私が家を出る少し前にマイナンバー制度の通知の紙が届きました。
後、15歳からバイトしてますがどこでも必要でしたよ?
個人経営でも必要でした。

大きな会社では無く普通にあるそこら辺の求人やお店を当たって居ます。
学歴不問だと少ないですし、期間工も見て居るのですがダメダメですね。
遠い近いはあまり関係ないのですが、どこ行っても身分証ですね。
この歳だと年金手帳も必要になるところがありますし マイナンバーで補えるかもしれませんが、

因みに私が相談したい事は、 働く働かないではなくて
どうやって身分証を取得するか です

それをわかって居るから交番の方について来てもらうとか警察署に電話とかを教えてくださるんですよね?

なんで一々働くのがどーのこーのとか言うんでしょうか?
働けないのが仕方ないとか思ってるんだろとか言われなきゃならないんですか?

私が子供っぽいでも構いませんよ。
頑張って探してるのを壊さないでください。
毒親に育てられようが人によって状況は違いますし、もっと酷い方も居るかも知れないじゃないですか。

私は出来なかったら死のうと思ってるので、ただ足掻いてるだけです
蹴落として楽しいんですかね?
他の方もそうですけど。

煽る人もバカにする人も毒親と変わらんじゃん
お子さんが居るならその子が可哀想ですね。

63回答目(126回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧