注目の話題
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

変なものを見てしまいました、おぞましく不気味ですパニック状態です。 先程まで友人と飲んでいて帰る途中の信号で青になるのを待っていました。かなり都心なので人もぼ

No.1 18/06/10 05:38
どらえーもん ( ♂ 4arSCd )
あ+あ-

幽霊はどこにでもいますよ。霊感がよほど強い人でなければ普通は視界の端っこに何かいたような気がするレベルでしか見えませんが、何かの拍子に波長が合っちゃうことはあります。ラジオが偶然電波を拾っちゃうようなものです。

見え方は人によって差はありますが、基本、白っぽいのは普通のやつ、黒っぽいのはやばいやつ、くらいで思って構いません。

とはいえ、漫画や小説のような直接的な被害をもたらすようなのはほぼいないので、憑いてきて起こるのは意味不明な肉体的or精神的不調、あからさまな不運あたりがメインです。

とりあえず簡単にできるのはお風呂に粗塩と日本酒をコップ1杯くらい入れてはいることかな。あと、生姜をたっぷりすりおろしたのと粗塩を水にまぜて飲む。めちゃまずいですけど、やばいのが憑いてたら、よくわからんものが吐けます。アバウトな説明だけど、憑いてるときに吐き出したものを見たら、すぐわかりますから。

それでも何か気になることが起きた場合はどこかお寺でお祓いを受けてください。不動明王とかも祀ってるとこがいいけど、まずはネットで近隣の有名所探せばいいです。

さらにそれでもダメなら霊能者さんを探すのがいいでしょう。これは中途半端な人もいれば、半分詐欺な人もいるのでできれば関わらずに済ませたいですが。
霊能者さんの実態は言ってみれば民間療法に近いものがあります。突き詰めるとやり方は人それぞれで、効果があったからこうやってる、みたいな感じが多いです。こればかりは文面でお伝えするのは難しいので、もし霊能者に頼ることになったらまた聞いてもらうか、評判のいい霊能者さんを口コミで探すのがいいかな。

あと気をつけるのはやることやったら、なるべく気にしないようにしておくことです。一度霊被害にあって意識をするようになると、どうしても引き寄せやすくなりますから。

無闇に怯えすぎずに冷静に対応、はまぁ難しいのだけど、なるべく心を平静に保つようにして対処してくださいね

最初
1回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧